人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 向日葵…(;_;) ★

mayuちゃん(^O^)
更新ありがとう(^o^)/
向日葵…めちゃ大きいね(*^_^*)
あちしは…アクアのATSCTが始まった位に育て始めた向日葵が(;_;)
梅雨の猛威に負けて枯れてしまったの(;O;)
アクアの5周年記念にしたかったのに(><。)。。
ごめんなさいm(_ _)m
だから?モンバスでは造花の向日葵いっぱい付けて参戦するからね(≧ω≦)b
ネイルしたかったけど時間がない(>o<)
何歌うか楽しみo(^-^)o
・長すぎた夜に♪
・向日葵♪
・秋になるのに♪ とか
聴きたいな(*^_^*)
team仲間に逢えるのも楽しみだしMCも楽しみにしてるからね(^_^)v

PS…♪TASSHIの誕生日は何かしたのかな?
ちなみにあちしは0:00ピッタリにBBSしようとしたら…寝てて夢にAqua Timezさんが出てきた(*^m^*)
で。何故か家の玄関で『HappyBirthday』って言ってた( ̄ー+ ̄)笑




★ 長すぎた夜に ★
by akapandaa | 2009-08-22 00:27 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)