人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ おおきにいぃ~(^o^)/ ★

太志くんおはよう(^O^)
あかぱんだは昨日筋肉痛の中でも幸せに仕事してたよ(*^m^*)
たっぷり寝れて良かった(*^_^*)睡眠はめちゃくちゃ大切やでね( ̄ー+ ̄)
今回のツアーの中でも1番遠い席だったけれどだからこそ太志くんが言う距離じゃなくて心で繋がれた気が本当にしたよ( ^_^)人(^_^ )ありがとう♪
いつもは入待ちさせてもらった後ずっと会場うろちょろしてるだけだけどライブ直前までteam関西のaicoさんとまいちゃんと大阪観光できた(o~-')b倉敷も観光してライブしたい(^_^)v
次は倉敷(^O^)二列目やでまた親子で弾けるでね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



★ ありがとぉ~(岐阜弁で) ★
by akapandaa | 2010-04-02 08:24 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)