人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 熱い夏ぅ~~(^O^) ★

だいちゃん久しぶりです(o^∀^o)
元気してましたか?今回ばかりはだいちゃんでも・・・晴れましたねぇ♪笑
あかぱんだも休みやったしね←自分は晴れ女★笑めちゃくちゃ行きたかったぁ~(ノ△T)だけど夏のツアー参戦したいから我慢(∋_∈)
スッキリとズームインでチラッと昨日見たよ(^O^)
楽しそうやったぁ暑そうやったぁ。最後の世界にひとつだけの花の時にアクアのみんな結構映ってた(^з^)-☆
mayuちゃんがすごくお客さんに歌いかけてたのがよかったぁ(*^o^*)
あの曲のときだいちゃんはじけまくっただろうなぁ~とか考えてました(^_^)v
太志くんのあたまがぁ・・・びっくりしたぁ(≧∇≦)イタリア?みたいな色(^w^)笑
早くみんなに会いたいそれまで棚卸しやらともだちとBBQやら海行くよ♪~θ(^0^ )みんなも今年の夏もはじけましょう



★ クーラーない生活なんて・・・無理 ★
by akapandaa | 2010-07-27 17:11 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)