人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 最高の時間最高の仲間と ★

太志くん(^O^)こんばんは(≧ε≦)
ちょうど太志氏が更新してたあぁ(≧ε≦)笑
いや~今回は大阪のFCと名古屋2Daysだけの参戦だったけどめちゃくちゃ濃い時間をすごせたよ(*^o^*)
ありがとーね(≧∇≦)
いやまた今回のツアー2つともセトリヤバかったから…ヤバいですよ( ̄∀ ̄)笑
ヤバいと言えば…グッズ(^w^)
朝から並んで買ったから白かったはずのあかぱんだが本当にあかぱんだになりましたわぁ~ε=ε=┏( ・_・)┛ジャンジャン笑
親子でヤバい( ̄∀ ̄)
これはもう夏の勲章です♪
昨日二階の最前列で下着からツアTまで汗でびしょびしょになるまで弾けてましたが伝わりましたか?笑
会えなくて寂しい時はDVDと別れの唄を聴いて過ごすねo(^-^)o
次は奇跡のすっぱムーチョ大阪会場で『でれ笑顔であおぅね(^з^)-☆Chu!!』
PS…team東海の気持ち届いたかな?笑
またあかぱんだはひらめいたので気長にお待ちくだしゃい(`∇´ゞ



★ あかぱんだも成長していきたい(^O^) ★
by akapandaa | 2010-08-25 22:01 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)