人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 不安定な自分…不安な夜… ★

太志くんこんばんは朝いちにもしや!?と思ってブログみたら…(*^o^*)
嬉しかったぁ(ρ_;)
ありがとうぅ~♪
でも…勿体なくて(笑)
今トラバしますぅ~o(^-^)o
朝~働いて今やっとぐだぐだできる時間(*^o^*)
すぐとなりにゲージの隙間に顔を挟んでなんとも言えない体勢で寝てます(^w^)
太志くんのブログで元気貰って1日働けた。けど…帰り色々考えるとどんどん不安とかで複雑になる…頑張りたいのに…。アクアの皆さんツアーとかお仕事でめちゃくちゃ移動距離ある時本当大変ですよね?(;_;)
何か今日アクアのみんなの大変さのほんのちょっとをあらためてしれた気がします(∋_∈)
だからもうちょっとアクアとまた会える日まで頑張っていきます(`∇´ゞ
PS…毎日ブログ本当ありがとう♪あかぱんだ10/2姪っ子甥っ子運動会(^O^)太志くんは見に行ったりするかな?



★ あかぱんだは昔応援団でした(≧ε≦) ★
by akapandaa | 2010-09-29 21:09 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)