人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ にゅ~あるばむぅ ★

太志くんこんばんは(*^o^*)
アルバムリリースおめでとうございます&ありがとー(≧∇≦)
すごくすごく大切にこれからツアーまでにじっくり聴かせてもらうね(^_^)v
あかぱんだは…SONYでの特典が欲しくて急いで注文した時に…初回仕様限定盤と初回生産限定盤を確認しなかったから…DVDが付いてないの…だけど( ̄∀ ̄)だから今日またSONYで注文しました(笑)
今日もリリースイベントも参戦できないけど…。(;_;)ずっと応援しとるでねぇ♪ まずはあかぱんだ親子は福井やで(≧ε≦)
それまでお互い頑張りましょう♪~θ(^0^ )



★ 銀河鉄道…ウフフッ(*^o^*) ★
by akapandaa | 2011-02-16 22:59 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)