人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ みんなで作ろう ★

太志くんこんにちは?こんばんは…には早いかな(笑)
あかぱんだは今日もお仕事…(∋_∈)
福井富山で土日お休みもらうから他の週末は頑張らなきゃ(^_^)v
体調みんな心配してるね…(;_;)
でも張り切り過ぎたり楽しみ過ぎると体調って悪くなるよねp(´⌒`q)
ライブで太志くんがマイクをteamに向けるのあるやん?あれあかぱんだ親子大好きなんやてみんなで歌う感じ(≧ε≦)
のどかわかんないけど辛い時はみんなが歌うやん♪~θ(^0^ )
なんならマイク奪い合うよ?(笑)
あちしは毎日ゆず茶のど飴食べてる(^_^)v
今度プレゼントしよかな( ̄∀ ̄)
じゃ夜まで仕事頑張ります”(ノ><)ノ



★ Aquaが作るAqua Timezの空間が好きなんだよ

by akapandaa | 2011-06-05 16:45 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)