人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 今はまだ雨… ★

太志くんこんばんは(^O^)太志くんが痩せたという話を聞いて物凄く焦っているあかぱんだです(∋_∈)笑
友達とお風呂に②時間入ったり夜はもずくにしたりボクシングのマネをしてダイエット頑張ります(ノ><;)ノ
今日太志くんが北海道ではまったらーめん屋さんはどこかついこの間北海道に行ったという子に聞いてたんだ(^w^)青森にも美味しいらーめんあるんや(^O^)食べたい…誘惑しないで(笑)←勝手に誘惑されてます。
雪!明日雪とか嫌やん(;_;)この前の雪でスリップしてからトラウマやし(ρ_;)
滑ったの!?派手に!(笑)あたし前の店で仕事帰りに駐車場向かってて警備のおっちゃんに『そこ滑るよ』って言われて『えっ!!』の瞬間滑った( ̄∀ ̄)おっちゃんと店の子と爆笑ですわな(o^∀^o) クールに歩く人が滑るのも面白い(^w^)
あっ気をつけよ(^_^)v

最近ずっとずっと『奏であい』ばっかり聴いてますo(^-^)o凄く好きやし癒されるんだ♪
でも今お風呂入ってた時は魔女の宅急便のテーマソングとAquaの曲やったよ(≧∇≦)

あっお腹すいたから寝ようo(^-^)o



★ 今の頭の中はらーめん ★
by akapandaa | 2012-01-20 01:11 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)