人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ ごめんなさいp(´⌒`q) ★

太志くんこんにちは。協力できなくてごめんなさい(ρ_;)私パソコン持ってないの(;_;)だから友達とかにやってくれないか頼んだりしたんだけどメルマガ?とか登録すると今迷惑メール多いからなかなか了解いただけないままでした。でもボクママが有線で流れると音大きくしたりその番号ばかり流したりと小さな小さな協力だけどしてました(>_<)本当にすごく素敵な歌なので実現できなくて残念です(;_;)いつか実現したら甥っ子姪っ子に絵本プレゼントしたい(*^o^*)夢は諦めたらそこで試合終了ですよ!!!まだまだいけるまだまだやれるさ(^O^)今はスマホやiPhoneだからパソコンなくてもやりやすいし…と私はまだ普通の携帯ですが(>_<)
by akapandaa | 2012-05-06 15:26 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)