人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 最近&世界番付(^_^)v ★

明日は早番なのになんか寝れなくてトラバ2回目(笑) もう寝れてるのかな? 岐阜は今日も午前中から35℃越えでした( ̄∀ ̄)暑い…熱い。
早番だったから今日は残業しずに世界番付観れたよ凄く感動する詩だった(≧∇≦)絶対CD買う!なんか世界に届けたくなる唄だったね(*^o^*)本当♪
さて最近あたしは『わかれの詩』ばっかり聴いてます(^O^)理由は…時間作ってゆっくり手紙書きたいです♪ツアー前は今までの映像とかDVDを観るとききましたが本当良いですねo(`▽´)o 今日も朝起きた時に清々しく起きれる夢がみれますように♪~θ(^0^ )
オヤスミィ~☆
by akapandaa | 2012-07-28 00:12 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)