人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ イェー(^O^) ★

太志くん更新ありがとう(*^_^*)
毎日雨ばっかりだね(;_;)
あちしもイェーって叫ぶよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪笑
今日はアクアの新曲をやっと今仕事帰りに買ってCDと一緒に歌いながら帰ってきました(^o^)/
めちゃくちゃやっぱアクアの曲イイね(o~-')b
自然にスーッと入ってくるのo(^-^)o
今日よるじっくり親子で聴くね( ^_^)人(^_^ )
今日店長会議で色々話合ったけどずっとは無理でも笑顔で毎日楽しみながら過ごしたいって思った(≧ω≦)b
次にアクアに会えるのはモンバス(^з^)-☆
その時は…とびきりの笑顔でえぇ~(^_^)v



★ 心まで雨降らせない ★
by akapandaa | 2009-07-28 19:44 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)