人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ MONSTER baSH 2009 ★

mayuちゃん更新ありがとう(^O^)
昨日はめちゃめちゃ熱かったね(≧ω≦)b
あかぱんだ親子はめちゃ徹夜したのですが…笑
ちょい間違い?勘違い?で、会場入りが遅くなりました┐('~`;)┌
だけど!!!だけど、だけど!!!
teamAQUA仲間の方々がシートゾーンで場所とりしてくれたりしてて助かりました(*^_^*)
本当に皆優しいo(^-^)o大好きなあちしの2つ目の家族♪笑
初めて聞くバンドの方々の☆音☆!!!
皆さん熱かった(*`θ´*)
本当に全部素晴らしかったね♪
そして\(◎o◎)/
☆Aqua Timez☆(^з^)
9mmで跳ねたの後に縫うように人をくぐり抜け大好きなあちしのteam仲間の待つ最前列へ( ^_^)人(^_^ )
阪神の派手なアゲアゲな仲間!!!プルメリアとかケーキの帽子被ったり、あちしはいつも通り向日葵だらけ(≧ω≦)b
うちらもアクアの掛け声聞こえたからマネして(*^m^*) 笑
ライブ(^з^)-☆
熱かった\(^_^ )( ^_^)/跳ねた!!叫んだ!!歌った(^O^)
最高(^O^)燃え尽きた!!!だからアクア終わったら倒れました(^_^;)笑
仲間に助けられて一休みo(^-^)o
アクアの皆さんの生き生きとした姿見れて元気もらいました(*^_^*)
ベスト&ツアー&ファンクラブライブ楽しみにしてるからね(≧ω≦)b




★最高の夏★
Commented by aqua-timez1226 at 2009-08-25 00:03
あかぱんだちゃん  昨日はお疲れさまでした。
楽しかったね~
なんとか家に帰ってこれましたよ。
また会おうね(^^)
by akapandaa | 2009-08-24 06:50 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(1)