人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 何度でも(≧ω≦)b ★

TASSHI更新ありがとぅ(^O^)
3回も!(・o・)? 羨ましい♪ TASSHIが愛されてる証拠だね(^_^)v笑
ボルト選手と一緒とは凄いね(*^m^*)
ちなみに1日前はあちしのお父さんが誕生日だよ(^з^)-☆笑
で!!!!!8/28はあちしが誕生日(o~-')b
あちしは芸能人だと石垣ゆうま君と誕生日一緒(^O^)/~~
1日違いやと!?
ヨン様とかマイケルジャクソンなんだなぁ┐('~`;)┌笑
って話はかなりそれましたがモンバスであちし含め皆『おめでとう』って言っててあちしも心暖まったよ(*^_^*)
TASSHIも立ってお礼してくれてたの凄く嬉しかったo(^-^)o
ドラム楽しそうに歌を口ずさみながら叩くTASSHIが大好きだよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
あちしもすぐ誕生日(^O^)
アクアからのメール楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!



★ 誕生日は特別だよね? ★
by akapandaa | 2009-08-27 00:05 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)