人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 遅…あけおめ(*^m^*) ★

mayuちゃん(^O^)
遅くなりましたがあけおめですm(_ _)m
お正月富山帰って来てたんですね(・o・)
雪がヤバかったみたいやであんまり出掛けられずお家で過ごしたのかな?
あかぱんだは毎年年末年始はハードスケジュールで仕事しまくりです┐('~`;)┌
だから初売りに行った事がないの(;_;)
だけど売る側は売る側で楽しいよ(^_^)v
とてつもない闘いを見れるからね(*^m^*)
ところでそのハンバーガー屋さん!!!今さっきスッキリで見てた( ̄ー+ ̄)笑
しかも!!!正月の富山の雪も取り上げられてた(^_^)v
で!!!何となくトラバみたらmayuちゃんやもん(^з^)-☆
めちゃくちゃ何か嬉しい( ^_^)人(^_^ )

今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
新曲も楽しみにしてますo(^-^)o
PS 新曲発売までの間近くのイオンでずっとエンドレスでクノールのCMやってるからあかぱんだはそこで癒されます('◇')ゞ笑



★ 素敵な1年にしようね ★
by akapandaa | 2010-01-08 08:44 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)