人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ やっぱ冬は? ★

太志くん更新ありがとう(^O^)
すぐ書き込みしたかったけど勿体なくて少し時間開けました(^o^;)
この鍋はもつ?あちしモツ鍋食べた事ないんです(-o-;)
うまい?そうそう!!!(・o・)あかぱんだ家では丁度その日お母さん手作りの豆乳鍋でした(*^_^*)
すっごく美味しかったよ(^_^)v
あかぱんだ母は料理が得意なのさね( ̄ー+ ̄)←自慢(*^m^*) 笑
今も雪降っとるんやてね(>_<)
ひえぇ~でもあちしはこの冬はスノータイヤに替えません(ノ-o-)ノ笑
だからもう降らないで(-o-;)
新曲の着うた3曲ともダウンロードしたよ(≧ω≦)b
メール用とアラーム用と…鑑賞用になってますo(^-^)o
早く全部聴きたい(o~-')b



★ 絵はがき描きたい ★
by akapandaa | 2010-01-14 17:05 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)