人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ Mステ(^з^)-☆ ★

mayuちゃん(≧ω≦)b
パンケーキめちゃくちゃ美味しそうだねo(^-^)o
粉砂糖がかかってるだけで一層美味しそうになるし(^_^)v
メープルとバターも定番でイイけどあちしはブルーベリージャムに少量の生クリームがイイな(*^_^*)

Mステ!!!親子でご飯途中にして1時間見てたよ( ̄ー+ ̄)笑
アクア最後だったけどちらちら映るのも逃さなかった(o~-')b笑←変態

mayuちゃんの水玉のタイツめちゃくちゃ可愛かった(^-^)g みんなも素敵やった♪
大ちゃんどんどん髪伸びてるね…。あかぱんだはたんぱつの男シィ~が好きやでσ(^◇^;)。。。笑
早く切って欲しいな(*^m^*)
今日は仲良しのteam東海仲間で集まるの\(^_^ )( ^_^)/
沢山アクアを語ってジャパレンでアクアいっぱい歌ってくるねo(^-^)o



★ 給食あちしもソフト麺が好きなんです ★
by akapandaa | 2010-01-23 09:10 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)