人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ アクアがくれる未知なる力 ★

太志くん更新ありがとう(;_;)
あかぱんだは今精神的にも体調的にも絶不調…(-.-;)
でもやっぱりアクアがいつもパワーをくれます(*^_^*)本当にありがとm(_ _)m
ツアーで間近でまたアクアパワーもらいに行きます('◇')ゞ笑
ところで!!!ストラップ欲しい<<o(>_<)o>>
可愛い(≧ω≦)b
あかぱんだは先日2/13に24歳の女子限定で20人弱で運動会をしました(*^m^*)
めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ筋肉痛になりました(^_^)v
その時にボルトの真似して写真撮ったりしてたんだけど…あちしいつの間にか…武藤ポーズ( ̄ー+ ̄)笑
完全に無意識(*^m^*) 笑
あかぱんだはこうやって友達の輪を増やしていきますo(^-^)o
運動会とか普通やれないけどやっぱり今やるとかなり楽しいよ(^з^)-☆
今度は家族で運動会やろうと思います♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪






★ マジで!!!一生青春やて ★
by akapandaa | 2010-02-17 16:59 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)