人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 最高に不細工で幸せな夜 ★

mayuちゃん(^o^)/
本当に本当にありがとう(;0;)
あちしらあかぱんだ親子はツアー1本目でした♪ mayuちゃんの本当に会場の皆を見て1人1人の表情を伺いながら一緒に唄う姿は凄く素敵でしたo(^-^)o
mayuちゃんのコーラス今こうして書き込みしてるだけで鳥肌が立つよ(*^m^*) 笑
しかし…しかし…セトリ良すぎたね…顔あちし…ぐちゃぐちゃやったでね…┐('~`;)┌笑
最高に不細工やけど最高に幸せやった( ̄ー+ ̄)
次は石川です(≧ω≦)b
それまでまたteamの皆にアクアの素敵な音楽と気持ちを伝えてきてくださいね( ^_^)人(^_^ )
石川でまた笑顔で会えるようにあかぱんだは今日から自分の戦場で仲間と戦ってきます('◇')ゞ
本当に本当に何度いっても…言葉じゃ足りないけど ありがとう♪

PS…mayuちゃんの服と髪型めちゃくちゃ可愛かった(^з^)-☆
PS2…今回mayuちゃんのピアノ?エレクトーン?増えてて凄いね♪



★ mayuちゃんの優しさが大好きなのです(*^_^*) ★
by akapandaa | 2010-03-16 06:22 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)