人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ うちらには太『陽』 ★

mayuちゃんお久しぶりですm(_ _)m あかぱんだはM4Mの名古屋からだからずっと会ってないから寂しい(ToT)
ずっとずっとすっぱムーチョとピンキーな毎日やお(^_^)v
アクアはうちらあかぱんだ親子にとって『太陽』みたいな存在やお(*^_^*)
やであちしらはずっとアクアの暖かい光に向かって一生懸命光を追う向日葵のつもり(≧ω≦)b笑
あちしも仕事ではメンバーの色んなアイデアを聞いて売場を作ってるからあちしの考えより何倍もイイ売場ができる(^O^)
1+1=2やなくて10にも100にもなるね(o~-')b
そんなアクアと早く同じ空間でまたはしゃぎたい(≧ω≦)b

レーシックやったの?(ΘoΘ;)あかぱんだの友達も夫婦で最近やったよ(*^_^*)めちゃくちゃ世界がかわるみたいやねo(^-^)o
あかぱんだはずっと小さい時から目は良くて今もめちゃくちゃイイ(≧ω≦)b
team東海皆が認めます( ̄ー+ ̄)笑←なんてね。
じゃあライブでいままでよりずっとみんなの笑顔を見られるね(^-^)g"
楽しみにしてるからね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
PS…すっぱムーチョとピンキー合わせて…三桁は…そりゃ太るわ(*^m^*)



★ 早く会いたい(^O^) ★
by akapandaa | 2010-06-24 17:06 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)