人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ あかぱんだの朝食は… ★

太志くん。更新ありがとう(*^_^*)
あかぱんだは毎日の3食の中でも1番朝食が大切な子です(*^m^*) 笑
あかぱんだは朝かららーめんとかスパゲッティをペロリと平らげるのさ(o~-')b
あかぱんだは朝からお母さんとの毎日がそういうやりとりやお(^_^)v
太志くんの描く未来予想図…もっと覗きたいなo(^-^)o覗けたらイイのに(*^_^*)
BBSに書き込みしたはずがまた載ってなかった┐('~`;)┌笑
文章変やで?長いで?笑
あかぱんだの仲良しチョコダックスのふぅくん♂はあちしが帰ってくると嬉しょんする(-.-;)笑
あちしのベットに異様に乗りたがって乗せるとめちゃくちゃ飛び回る( ̄ー+ ̄)笑
天国のれおきゅん♀とふぅくん一緒やったら相当れおきゅん迷惑やったやろうなぁ(^_^;)笑
太志くんのもぉもはどんな子でしたか?家族の話をよくするあかぱんだはめちゃくちゃ聞きたいです。
もう涙は乾きましたか?止まない雨はないって必ず虹は架かるってあなたが教えてくれたね(*^_^*)
すっごくすっごく助けられたよ。太志くん。teamAQUAのみんながこんどはあなたを助けたいし力になりたいって思ってます。




★ 今は…水炊きな気分かなぁ。笑 ★
by akapandaa | 2010-07-18 01:49 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)