人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ つづきm(_ _)m ★

長々とごめんしゃいm(_ _)m
昔から文章を長く引き延ばしてしまうのが癖で(∋_∈)←これは読者感想文とかを何とか枚数多く書こうという作戦?ずる?のせいです(^_^;)
みんな、太志くんを助けたいし力になりたいって思ってます(ToT)何よりいつもいっぱいもらってる優しさ、思いやりの1%でも返したい(>_<)小さな力やけどあかぱんだも!!!です(ToT)
太志くんにガンバレは言わないよ(^O^)
あかぱんだがガンバルぅ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪笑
なんてね(*^_^*)
大阪で笑顔で…とびっきりの笑顔で会いましょう(^з^)-☆

PS…M4M倉敷にふぅくん連れて行ったから今度また遠征したらふぅくんまた一緒に連れて行くね(≧ω≦)b
やんちゃ坊やけどよろしくです( ̄ー+ ̄)笑
なんてね。
PS2…ふぅくんはアクアの曲がかかると反応するんだよo(^-^)o



★ 遠い場所から祈ってる君が幸せであるようにとぉ♪ ★
by akapandaa | 2010-07-18 01:54 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)