人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 夢と・・・現実 ★

おはよう|( ̄3 ̄)|太志くん(^O^)
ブログ4嬉しい(*^o^*)
嬉しいよ(^w^)ちなみに今日の夢は何故か修学旅行に向かう駅のホームで駅弁を買うか買わないか迷ってて最終的に飛騨牛につられて買うんだけど電車が出ちゃうから焦ってる夢やった。寝てる時にまで食べ物かい(¬з¬)ってね・・・。笑
お母さんはライブ当たったんだけどいっちばん後ろで全然見えない夢を見たらしいよ(┳◇┳)
あちしもよくアクアの夢見る(≧∇≦)
めちゃくちゃその日は幸せ♪会えない人に会えるのは素敵な事やね(≧ε≦)
PS・・・県民ショーで岐阜やっててからし豆腐みんな知らなかった(°□°;)あと!?モーニングに茶碗蒸しは岐阜だけらしいよ\(☆o☆)/
PS2・・・今日金曜ロードショーとなりのトトロやお(≧ε≦)



★ 岐阜は39℃超えました。赤鰐のかき氷(ToT) ★
by akapandaa | 2010-07-23 08:44 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)