人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 777の奇跡・・・ ★

mayuちゃんこんにちは(^O^)
昨日書き込みしてたらいっぱい書きすぎて書き込みできなかったあかぱんだです(^_^;)笑
今日は夏1本目のライブですね(*^o^*)
行けないのが申し訳ないです(>_<)
体調気をつけてみんなの笑顔に元気もらってアクアの元気をみんなにわけてあげてくださいねo(`▽´)o
ところでmayuちゃん!あかぱんだも777円に見事なったお客さんを何回かレジした事あります。やっぱりおっ(◎o◎)ってなります。笑
逆に・・・444の時に気まずいです(^。^;)笑
あちしはぞろ目になると反応ついついしちゃいますがクールなお客さんもいますよ(^w^)そんな方は今回のmayuちゃんみたいに本当は『おぉ~(◎o◎)』ってなってんだね(≧∇≦)笑
面白い(o^∀^o)
8月まで会えないけどあかぱんだはがんばるっしゅε=ε=┏( ・_・)┛笑




★ かき氷がうまい時期ですなあぁ~ ★
by akapandaa | 2010-07-25 16:42 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)