人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ ぱんだコパンダこぱんだ ★

太志くん(*^o^*) 今日は比較的まんだ!まんだ涼しいね(^w^)笑
あかぱんだの家族は暑がりさんばっかやで毎朝だいたい寒くて布団を求めて起きる毎日です( ̄∀ ̄)笑
今日は朝からたらこスパが食べたくて今休憩中にサイゼでたらこスパ食べました(o^∀^o)
名古屋2日もち行くからね(^o^)/
ファイナルは二階から大暴れするよ(≧ε≦)笑
体調を整えて名古屋に来てね(^O^)
岐阜は昨日最高に暑かった”(ノ><)ノ



★ OKPTシャツはみんな友達?笑 ★
by akapandaa | 2010-08-19 17:20 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)