人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ なりたい…。 ★

太志くん(^O^) 今日は寝れてるかな?あかぱんだは12時から爆睡して←案外夢見ずには珍しい。
暑くて今起きました(^w^)
犬になりたいなって思うのめちゃ分かる( ̄∀ ̄)
嫌な事あった時に愛犬見ると良く思う(⌒~⌒)わんちゃんに愚痴ってみると可愛く首かしげてジーッと見つめてくれる。そんな時にわんちゃんはわんちゃんで毎日色んな私達をみとるんやろなぁ~っとも思う。
あちしは昔から大人にはなりたくなかったなぁ~。今も歳は大人やけど心は子どもなんです(∋_∈)
あかぱんだはお母さんに似てるので将来的にもお母さんみたいになるんやろで『大人』にはなり切れない←お母さんどんなんやん。笑
案外今が幸せやで何かになりたいとかないかも(*^o^*)でもそれはAquaのおかげです。(≧ε≦)
でもあの時こうしてなかったら?今のあちしは?ってやっぱ考えちゃうな。



★ 今を精一杯生きてる証拠かな? ★
by akapandaa | 2010-09-01 04:58 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)