人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 敵と嫌いの違い… ★

太志くん(∋_∈)トラバの順がおかしいけどごめんね。
敵の敵は味方…。ん~。敵って?あちしは今まで嫌いって思っても敵って思った事がないのかもしれないなぁ~(-.-;)
でも…嫌いより敵の方がイイのかも。よくわからんけど。
例えば自分が相手の事何も思ってなくても誰かが私を嫌いとか悪口言ってると知ったら?なんで?の後に自分も少しずつその人を嫌いになる。私はイイ人ではないので単純にそうなる。だけど…それは敵なの? 笑
あちしの中で敵ってライバルなんやろね( ̄∀ ̄)何かに向かって戦う時とか勝負してるとき。相手を嫌いとは思わないし結果がどうであれ最終的には同じ事に一生懸命お互い頑張ってるから誰よりも本当は理解者で味方なのかもねo(^-^)o
色々考えさせてくれてありがとー。いつもこうして色々な人の気持ちを考えさせてくれる太志くんはどれだけ人と分かり合いたいんだろぅ~。全部は抱え込まないでってたまに心配です(;_;)



★ 別れの詩とONEが浮かんだ ★
by akapandaa | 2010-09-01 05:27 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)