人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ あかぱんだは自由人? ★

太志くん(^O^) 徹夜はお肌の大敵なんやおぉ~。笑
毎日毎日ムリしてないですか? あちしは店長になってもうすぐ4年になるよ。続けてられるのも本当Aquaと周りの素敵な人達と馬鹿やってくれる人達のおかげ。 やりたい事やろうよ(^_^)v
あちしはずっとそうしてきた。媚びとかお世辞が言えない←顔にでるらしい(∋_∈)
から正直あちしの事も周りの人達は嫌いか好きしかないと思うんやて。あちしもはっきりしてるからね(^w^)
仕事だと尚更!昔から自分の中で私より弱い子には強く言えず、強いとか上の人には言えるので今店長やれてるのかも…笑
今の上司とはうまくやれてますがすっごく揉めた人もいたし意見合わない人もいた。だけど私達は自分の『責任』があるから意見は通してきました。どうせどっちに転がっても何か言われるなら私達なりにやりたいもん( ̄・・ ̄)笑
そこが子どもなんかなぁ~。大人な太志くんは全部抱えちゃうんやろね(∋_∈)
自分だけの事になるとめちゃくちゃネガティブなあかぱんだにはわかるよ(T_T)
でも好きな事や頑張ってる事にたまには後先考えず好きにやってみよ?そんなAqua Timezも見たい(^_^)vし、みんなついていくからさ(≧∇≦)




★ 責任の重さより充実した日々を ★
by akapandaa | 2010-09-01 05:34 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)