人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ あかぱんだの興奮わ!? ★

OKPイィ~(≧ε≦)
メタリカのライブやっぱり行ったんやねV(^-^)V
良かったぁ~♪ あかぱんだらteam仲間はそのOKPの興奮を☆Aqua Timez☆で毎回感じてるんやお(*^o^*)
何回ライブ行っても毎回ライブ前あかぱんだはお腹壊します( ̄∀ ̄)
ライブを楽しみに行く側がこんなんやで毎回あれだけの人の前で歌ったり演奏するアクアのみんなは相当緊張するよね?もう慣れたのかな? またあの興奮を早く味わいたいなぁ~(;_;)でも!!!あかぱんだは今年は仕事に打ち込みます(`∇´ゞ正直今辛いけど仲間や支えがあるから限界まで毎日1mmでも良いから進みます♪~θ(^0^ )




★ 最高のライブ最高の興奮をもう一度ぉ~(^O^) ★
by akapandaa | 2010-09-27 23:26 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)