人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 食=生きる=アクア ★

太志くんo(`▽´)o
なんか今日は夢にもアクアが出てきそうな気がするな(*^o^*)
忙しい中更新ありがとうね(≧ε≦)
ちゃんぽん!!!この前休憩でリンガーハットの前でめちゃくちゃ迷ってたの思い出した(笑)野菜多いけど…麺やし…ラーメン類は塩分が…(ToT)って結局考えるより食欲=生きるを選びました(^_^)v笑
生きるってすごい事やもんね(^∀^)ノ
ヤバい…食について書くと書きたかったこと忘れる(∋_∈)
とにかく!食べたい物食べて暖まって笑顔になったらまた少し頑張ろっかなって思えるよねo(^-^)o
みんなで一つの鍋を一緒に作って食べたらもっと幸せになれるよぉ~♪
PS…クリスマスプレゼント買ったよ(^∀^)ノめちゃくちゃ面白いやつ!楽しみにしててV(^-^)V



★ また書いていい? ★
by akapandaa | 2010-12-18 00:34 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)