人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ あぁ゛(°□°;) ★

書き忘れた…てか文字数オーバーやった(笑)
宝くじ!!!!!この前のAAAライブの時に当たるって有名な名駅の宝くじ買ったんやて(^_^)v team仲間4人買った(*^o^*)
当たるかなぁ~当たると良いなぁ~でもずっとそういう人には当たらないらしい。おばあちゃんが昔当てたんやけど宝くじ自体忘れててある夜夢に白い蛇の夢をみたらしく朝はっ!っと思ってみたら当たってたらしい(∋_∈)欲を持たない人にあたるんかなぁ( ̄∀ ̄)笑
みんなで買った時当たったらAqua Timezライブをうちらが貸切やねとかツアー全部行くとか話しとった。なんか…宝くじって夢があるねV(^-^)V
PS…あかぱんだからのクリスマスプレゼント受け取ってね♪~θ(^0^ )クリスマスらしくないけど…完全ウケ狙いやけど。



★太志この夜ぅ~♪に会える~あちしには明日がクリスマス★
by akapandaa | 2010-12-22 06:49 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)