人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 野菜ジュース ★

OkPおはよーございます(*^o^*)
めちゃくちゃ久しぶりですm(_ _)m
野菜ジュース美味しそうですね~何よりなんか画像が外国を思わせますね(笑) 私もミキサー欲しいの(>_<) 私は牛乳が大好きなのでミックスジュースになっちゃうんだけど一時期豆乳とバナナとプレーンヨーグルトで作ったミックスジュースを毎朝飲んでましたV(^-^)V健康的やし体の調子よくなるよ(≧∇≦)
あかぱんだ♪親子は春に引っ越しをしましてその時に色々捨てたからミキサーがまだないの(>_<)
見てたらミキサーめちゃくちゃ欲しくなった(笑)
あっ私事ですがうちのふぅくん(犬♂)6月26日が誕生日でお母さんがめちゃカッコいい服買ってOkPも大好きなあのスポーツのだからまた写真撮っときます(`∇´ゞ
レコーディング頑張ってね♪~θ(^0^ )
ちなみにオレンジは夏日焼けの原因になりますので焼きたくなければ…ね(笑)
by akapandaa | 2012-06-17 09:17 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)