人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ 夏といえば?(^O^) ★

太志くんこんにちは(^O^)毎日暑いね”(ノ><)ノ
さて3回目のトラバ失礼します(笑)
先日7月28日に長良川花火があったんだよ(≧∇≦)あたしは…花火の日はお仕事なんです( ̄∀ ̄) 太志くんは岐阜にいる頃花火大会は行ってたのかな? あたしは正直苦手(;_;) 線香花火のが好きやし(笑) 今引っ越した家ではちょこっと行くとすぐ花火観れて人もご近所さんしかいないから最高なんだよ(*^o^*)
毎日暑いから水分補給はこまめにね~(o^∀^o)
PS…最近は氷菓子に断然はまり…ガリガリ君の梨がごり押しです♪ あっスガキヤの抹茶ミルクもうま志(笑)
by akapandaa | 2012-07-31 15:42 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)