人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team東海!あかぱんだ♪


by akapandaa

★ まさかのカレー (゜∇゜)笑 ★

太志くん(^O^)相変わらずテンション高いがね(^w^)笑
FCライブめちゃくちゃあっちゅ~間やったね(o^∀^o)充実してた証拠やね(^_^)v
ブルームーン(;_;) 観てない(∋_∈)僕らの音楽見ようと眠気眼でうとうと…ライブに力使い過ぎでパワーが今ないのかも(笑)

あってか!あかぱんだ家でもカレーでした(^w^)笑
うちはとみちゃんの手作りで今回はシーフードカレーでした(^_^)v
大人になってからうちは中辛と辛口混ぜたやつだよ(*^o^*)
写真のカレーは…見るからに熱そうやしガッツリやね(*^o^*)

秋冬ツアーに向けて貯金と体力作りがんばるぞo(`▽´)o
Aqua Timezさんも忙しいと思いますがたまにふっと息抜きしてね♪
PS…まぁ一個まぁ一個とたいがいにしとかなあかんよ!ライブでお金がわやになってまったわぁ。Aquaさんもいかんわぁ♪好き過ぎるもん(^_^)v
by akapandaa | 2012-09-01 16:59 | Aquaトラバ | Trackback | Comments(0)